忍者ブログ

好習慣讓肌膚美白

あなたが食べるものは傷跡の修復に良いです。これらの5つを食べる必要があります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが食べるものは傷跡の修復に良いです。これらの5つを食べる必要があります


傷跡を修復するために何を食べるか、治療後に再び傷跡を残さないようにするために、多くの傷跡の友人は「ダイエット」に関する医師のアドバイスに喜んで耳を傾けると思います。

結局のところ、それは一時的な中毒に耐え、疣治療長期的な危害を回避するために報われます。

しかし、傷跡を治療する過程で、傷跡を修復するためにどのような食べ物を食べるべきですか?見てみましょう。

ビタミンAは創傷治癒を促進します

ビタミンAは、細胞分化、上皮線維芽細胞の増殖、コラーゲン合成において重要な役割を果たしています。ビタミンAには抗酸化作用もあり、皮膚を白くすることができ、瘢痕治療において二重の役割を果たします。したがって、傷跡をより早く修復したい場合は、動物の肝臓、卵黄、ニンジン、トマト、牛乳など、ビタミンAを含む食品をもっと食べることができます。

亜鉛補給は創傷治癒を促進することができます

亜鉛は、体の代謝に必要なさまざまな酵素の活性化因子であり、人間の脂肪、タンパク質、リボ核酸の合成と代謝に関与し、表皮細胞の分裂と成長を促進し、瘢痕修復をスピードアップします。亜鉛を含む食品主に:牛肉、豚の肝臓、豚腎臓などの肉、クルミやピーナッツなどのナッツ、マメ科植物はより多くの大豆、広豆などを食べることができます。

ビタミンCはメラニンの生成を減らします

ビタミンCは、創傷治癒を促進し、怪我や感染症などのストレスに対する皮膚や体の感受性を高めることができます。同時に、ビタミンCは、傷口のメラニンの生成を減らすことができる還元剤であり、明らかな美白効果があります。それは、生成されるメラニンを無色の物質に減らし、沈む傷跡の出現を避けることができます。ビタミンCは、主に野菜、ほうれん草、オレンジ、ナツメ、キウイ、柑橘類、グレープフルーツなど、さまざまな野菜や果物に含まれています。

タンパク質は創傷感染を軽減します

タンパク質は修復を促進し、感染の可能性を減らします。瘢痕形成の主な理由の1つは、治癒過程で繰り返し発生する炎症と感染症です。より多くのタンパク質を食べることは、感染を避けるための良い方法です。高品質のタンパク質を含む食品には、赤身の肉、牛乳、鳩などがあります。その中でも、若いハトには高品質のヘモグロビンとコンドロイチンが含まれており、脳神経を調節し、睡眠を改善し、体を調節し、特別な治療効果を発揮します。

適切な量​​の脂肪は、創傷治癒に適しています。

脂質の不足は、不完全な瘢痕修復につながる可能性があり、うつ病の多くの外傷の1つです。たとえば、魚油は脂肪酸が豊富で、抗炎症作用があり、修復に適しています。

関連記事:

瘢痕過形成?ケロイド瘢痕?区別しましたか?

ケロイドとは何ですか?瘢痕過形成の原因、予防、治療

けがの後に皮膚表面に傷跡が残るのはなぜですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R