忍者ブログ

好習慣讓肌膚美白

スマートホームをよりサステナブルにするためにはどうすればいいのか...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートホームをよりサステナブルにするためにはどうすればいいのか...

スマートホームにおけるサステナビリティ。

昨年、世界の電力需要は6%増加し、現地のサプライチェーンが逼迫し、電力価格が上昇しました。 こうしたエネルギー需要の増大は、地球温暖化を加速させ、気候危機を悪化させています。 アマゾンなどの熱帯雨林では、化石燃料を使う熱帯雨林から、気候変動を防ぐための しかし、個人レベルで何ができるのでしょうか?

私たちができることのひとつは、電気を使わないことです。 でも、暗闇の中で座っている必要はありません。 逆に言えば、エネルギーの無駄を最小限に抑えることが重要なのです。 スマートデバイスは、私たちの家庭のエネルギー消費を減らすために設計されており、エネルギー消費を減らすことは大きな影響を与えます。

スマートサーモスタットは、ソファに座っていても、外出先からでも、スマートフォンから簡単に好みを設定し、温度や空調を調整することができます。 人工知能の進歩により、スマートサーモスタットは、使用パターンに基づいてユーザーの冷暖房の好みをより適切に予測する方法を学習するようになりました。 消費者にとってはWin-Winの関係で、これらのインテリジェントなシステムは、エネルギー使用量とエネルギーコストの大幅な削減を可能にします。 さらに、スマートサーモスタットは、冷暖房システムの異常を検知したり、エアフィルターの交換時期を知らせたり手機上網Plan

スマートライティングもまた、サステナブルなアメニティのひとつです。 スマートライティングシステムは、場所、時間帯、システムに応じて照明の好みを設定することができます。 このカスタマイズされた効率的なLED電球は、エネルギー使用量を大幅に削減することができます。

エネルギーハーベスティングが必要です。

より持続可能な社会を実現するために、IoT業界はバッテリーの問題を解決する必要があります。 毎年、何十億個もの電池が廃棄され、有害な化学物質が埋立地に漏れています。 エネルギーハーベスティングは、その解決策を提供します。

youtube视频推广

スマートデバイスは、エネルギーハーベスティング技術を、最小限の電力消費と無線、ウェイクオンデマンド技術などの他の低電力拡張と組み合わせることで、電池寿命を延長し、スマート製品を単一の電池の寿命まで使えるようにすることが可能です。 場合によっては、エネルギーハーベスティング技術によって、バッテリーなしでデバイスを動かすことも可能です。 また、電池交換の必要がないため、ユーザーにとってはコスト削減のメリットもあります。 規模の面でも、エネルギーハーベスティング機能を持つスマートデバイスは、モノのインターネット産業をより持続可能なものにするのに役立つと思われます。

エネルギーハーベスティングソース

今日、スマートデバイスは、太陽光発電(PV)、高周波(RF)、機械的運動、熱エネルギーなど、さまざまなエネルギーハーベスティング手法を利用しています。PVは、IoT業界で最も人気のあるエネルギーハーベスティング手法の一つで、特にキーボードやマウスなどのヒューマンマシンインターフェース機器に利用されています。 現代の太陽電池は、エネルギーを得るために多くの光を必要としないことに驚かれるかもしれない。太陽電池は、一般的な室内照明レベルの光を容易に取り出すことができ、赤外線などの目に見えない光源からエネルギーを取り出すことさえ可能である。 現在、太陽電池の材料はガラス基板が主流だが、太陽電池技術の革新により、より柔軟な材料利用が可能になりつつある。 これらの新材料により、環境センサーやビーコンなど、より物理的に洗練された形状やサイズのIoTデバイスに、エネルギーハーベスティングを組み込むことが容易になります。


無線周波エネルギーは、高周波源(送信機など)を使って近くにある機器に電力を供給するためのオプションです。 機器と送信機の距離は、送信機の周波数、送信電力、空対空比に影響されます。 RFはどのような周波数でも送電できますが、機器と電源間の距離は最大5m、低いRF周波数00mHzを使用する場合は6mです)。 RFは小売店や工場などの産業環境において優れたソリューションを提供します。

機械的な動きは、エネルギーハーベスティング技術のもう一つの選択肢を提供します。それは、ガイドされた動きやボタンを押したときのモーターの振動など、さまざまなソースから得ることができます。 また、機械的なエネルギーハーベスティング源として、ランニングシューズの靴底の圧力を利用することも可能である。 機械式集電装置としては、電気モーターの共振集電装置、機械的な圧力に反応する圧。

最後に、熱エネルギーもワイヤレスモニターやセンサーの電力源として容易に利用できるものである。 電気モーター、温水パイプ、そして人体にもこれらの熱源があり得ます。 熱源と周囲の温度勾配を電気エネルギーに変換するために、熱電発電機(TEG)が使用される。

スマートデバイスとエネルギーハーベスティング技術の組み合わせは、気候変動の影響を軽減するためにまだ多くの作業を行う必要があるものの、今や私たちの持続可能性への取り組みの重要な一部となり得ます。

黑客使用AI對抗安全團隊的三種方式

1.測試基於人工智能的工具中的惡意軟件是否成功。黑客可以以多種方式使用ML。為了確定事件和行為的類型,第一種方法是建立自己的機器學習環境,建立自己的惡意軟件和攻擊實踐。youtube视频推广例如,一個複雜的惡意軟件可能會在內存中修改運行過程...


人工智能用於教育領域的八種方式

人工智能保證師生之間的快速反應,提高全天候的學習機會,幫助學生提高弱點和技能,提高學生學習計劃和課程的個性化,促進輔導。教育者可以使用包括行政工作、評估學習模式、評分論文、答案一般查詢等在內的人工智能自動化任務。以下是教育領域人工智能的八種...


應用5G車路協同自動駕駛技術

總體方案以便促進5G路協同全自動駕駛技術性的運用更為適合合理,可以合理服務於全部系統軟件運作實際效果,通常必須最先搞好整體方案設計方案,確立全部系統軟件的基本建設內容,進而可以挑選相匹配的技術性方式進行優化解決,做到理想化的全自動駕駛實際效...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R