忍者ブログ

好習慣讓肌膚美白

古い粗い布のシーツは良いですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い粗い布のシーツは良いですか?

1.古い粗布のベッドシーツは、比較的研究された普通の製品ですが、学生の多くの利点があります。環境保護技術の観点から、純粋な天然繊維布を使用して製造されており、ホルムアルデヒドは一切含まれていません。折りたたんでも変形せず、床單套裝床笠マッサージポイントも多く、人体にやさしくリラックスできます。

2.古い粗い布シートを使用すると、さまざまな素材のシートの通気性と吸汗性が非常に優れていることが簡単にわかります。これにより、人々はより良​​くなるために経済的で質の高い睡眠をより楽しむことができます。やっぱりこの素材は粗い布で、柔らかさは確かに高くないので、古い粗い布の寝具が肌を傷つけるのではないかと疑う人もいるかもしれません。そうすると、古い粗い布のシーツは敏感肌でも違和感がなく、とても肌にやさしい感じがするので、この地域の人は安心できないのではないかと心配しています。

3.粗い布は温暖化効果を生み出し、人体の血液循環を促進するためです。防螨抗菌丝柔冷气被また、神経系を効果的に調節し、睡眠の質を向上させることができます。ざらざらした生地自体のラインにより、人体にマッサージ効果を与える程度で、とても快適に使用できます。

4. B:冬は暖かく、夏は涼しく、柔らかな肌触り、優れた透過性、人の肌の汗やマイクロスウェットを吸収し、体温をすばやく正常に戻し、通気性と汗吸収の効果を真に実現します。グリーン開発は、植栽から手織りの生地製品まで、自然で環境に優しく健康的であり、農薬や化学染料は使用されておらず、テキスタイルデザインにはホルムアルデヒドが含まれていません。

5.その臭いに注意してください。購入するときは、古い粗い布を鼻の前に置いて匂いを聞いてください。高品質の古い粗い布の場合、その匂いはかすかに自然な花の香りがします。果物に刺激的な匂いがある場合は、被袋系列材質多種選擇次に、それを購入するかどうかを検討する必要があります。

6.特殊な化学処理がないため、洗濯後に収縮し、耐摩耗性が十分に処理されておらず、耐摩耗性が悪いため、一般的に耐用年数は長くありません。パターンのほとんどは主に縞模様や靴紐であり、あまり目新しいものではなく、生活の味の発達は現代人の好みを満たす必要はありません。

関連記事:

ベッドシーツ生地素材の選び方

子供用ベッドリネンの素材選択

ナイトキャップとベッドシーツの違いは何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R